【旧】ゴミゆとり日記【移転しました】

移転しました https://saboriotoko.com/blog/

移転しました

こちら

ブログ始めました

こんにちは、ぽぴ井です。

死ぬほど簡単な自己紹介と、このブログについての話です。

 

BitZenyという暗号通貨の界隈にいます。クソ学生です。

こんなサイトも運営してます。

ちなみにTwitterこれですのでフォローしてください。

 

Q.どうしてブログなのか?

A.BitZenyPortalに書くことでもなく、Twitterに書くと長くなるようなことを投稿できる場所が欲しかったからです。

 

Q.収益化は?

A.規約とかめんどくさいのでアフィとかはしない方針です。BitZenyでの投げ銭は待ってます。

 

Q.どのくらいで更新するの?

A.多分珍しいことが起きたときとか、旅行行ったときとかに日記書いたり、誰かが炎上したときとかに便乗する程度なので週1更新したらいいほうだと思います。

 

一応書きたいネタが2つか3つくらいあるので一ヶ月は更新続けると思います多分。

なんか質問あったらTwitterかコメントでよろしくお願いしますん。